--年--月--日 --:--


ただいま仕事中。

2011年02月20日 02:20

現在色々立て込んでおりましてすっかり更新停滞中です。
色々やりたいんですが時間が…仕事が憎い!←
バナーもそろそろ作り直したいし、1月のサンプルも上げたい!
一日36時間あればいいよねって思ったけど多分増えた分寝ます(こら)

あとなんか沼にハマってしまいまして。
ええレタッチ沼という名の底なし沼に…。
一応空いた時間に少しずつでもレタッチしてるんですが
一晩経ったらもう気に入らなくて仕方なくて削除削除削除ー!
消してはレタッチしそして消して…うん本当エンドレスです。
ああもっと勉強しないとだな。頑張ろう!

そうこうしてるうちに今月の撮影日が近づいてるなんて気のせいですよね\(^o^)/ ←

恋の中にある

2011年02月14日 02:53



死角は下心~♪

ハッピーバレンタイン!

Buon Compleanno!!

2011年02月04日 00:00

dino-BD.jpg

ディーノお誕生日おめでとう!ヾ(゜∀゜)ノ

Un anno Nuovo e felice!!

2011年01月01日 01:09

101230~2
今年も宜しくお願いします!

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした~。
この日からフライヤー配らせて頂きましたが貰って下さった皆様有難うございました!
なんか思った以上に好評で頑張って貰った甲斐がありました(*´∀`*)
あと嬉しいお言葉なんかも戴けて本当有難うございます。
スペースがあまりに寒くて意識飛んでたんでちゃんとお話できてたか不安ですが;
少しでもお返しできるように頑張ります!

アフターで今後の撮影についも夏姫さんと話してたのですが、
まだまだ新しいアイデアが出てきてるので頑張って形にしたいです。
つか問題はいつどれを撮るかですよね。
…計画性って初売りで売ってますか←

あと1/9のインテと1/10の新潟のイベントでフライヤー配布して戴ける事になりました。
詳細は後程!


フライヤー届いた~。

2010年12月27日 07:08

101227~1

写メだとちょっと黄色いですがもっと赤いです(笑)
冬コミから配りますよー。


最新記事


