--年--月--日 --:--


光陰矢のごとし。

2011年05月07日 20:00

110403-2shot.jpg

ご無沙汰してました紘尋です。
下の記事で呑気な事言ってたらすっかり桜も散って暦の上では夏です。
…発行まであと何ヶ月かは考えない事にします(視線あさって)
いやでも地味に色々やっております
しかしメンバー皆多忙すぎてなかなか打ち合わせもままならず。
こういう時スカイプって便利なのかなーと原始人な自分は思います。

そして右カラムに応援リンク追加しました!今から楽しみです~。
あとこちらで把握できている分だけになってしまいますが、
リンク貼って下さっている皆さんへのありがとうリンクなるものも作ってみたり…
皆さん有難うございます!亀ですが頑張ってます!
ウチも貼ってやってるよ!という方は良かったらメルフォからご連絡下さい~。

そういや上の写真撮影の時は気温1ケタで和服&裸足な自分は終始凍えてました。
しかもこの日だけだったんですよね曇りで寒かったの…
すぐ手足が冷えるタチなので夏姫さんの体温を奪っては怒られてました。
でも良い写真沢山撮れたので細かい事は気にしちゃダメだよ←
急遽カメラで来てくれた雛姫さん、寒い中有難うございましたー!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


