--年--月--日 --:--


遅くなりましたが。

2011年03月19日 01:13

この度の震災でお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また被害に遭われた皆様の一日も早いご復興も合わせて願うばかりです。
自分は地震が起きた時は職場にいたのですが、
確かに普段より大きいなとは思いましたけどまさかこんなに凄い事になってるとは夢にも思わなくて。
家に帰ってTVつけてあまりの被害の大きさに呆然とするしかありませんでした。
画面の向こうに広がる光景は現実とは到底思えなかったです。

それから一週間経ちまして、お陰様でメンバー全員大した被害も無く元気です。
当日夏姫さんはずっと停電してたみたいだし自分も電車止まって帰れなくなったりしましたけど;;
まだ余震が続く日々ではありますが少しでもお役に立てればと小さな事からコツコツ色々やってます。
ず家では着込んでエアコンもTVも消して節電!とか募金とか。
…PCつけてりゃ意味無いだろって言われそうですがそこは勘弁して下さい;;

微力ではありますが被災地の皆様の力になれますように。
そして早く心から笑える日が来ますように。
今は切に祈るばかりです。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


