--年--月--日 --:--


Un anno Nuovo e felice!!

2011年01月01日 01:09

101230~2
今年も宜しくお願いします!

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした~。
この日からフライヤー配らせて頂きましたが貰って下さった皆様有難うございました!
なんか思った以上に好評で頑張って貰った甲斐がありました(*´∀`*)
あと嬉しいお言葉なんかも戴けて本当有難うございます。
スペースがあまりに寒くて意識飛んでたんでちゃんとお話できてたか不安ですが;
少しでもお返しできるように頑張ります!

アフターで今後の撮影についも夏姫さんと話してたのですが、
まだまだ新しいアイデアが出てきてるので頑張って形にしたいです。
つか問題はいつどれを撮るかですよね。
…計画性って初売りで売ってますか←

あと1/9のインテと1/10の新潟のイベントでフライヤー配布して戴ける事になりました。
詳細は後程!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


