--年--月--日 --:--


届いた!

2011年06月25日 01:53



新しいフライヤーが届きました~
が、今回サイズ小さくしたのになんか箱がでかい…??

26日のDHオンリー、正-11「OPTIC NERVE」で配布しますので
参加される方は貰ってやって下さいー。
絵柄は2個下の記事の10年後と現代CCGハロウィンの2種類です~。

C80のお知らせ。

2011年06月13日 13:25

無事スペース戴けました~。
8/12(金曜日)
東3ホール ク-17a「OPTIC NERVE」
です。

前の記事に書いてた通りROMスペースじゃなくて同人の方のスペースで
しかも日にち違うんですが\(^o^)/
一日目参加される方は覗きに来てやって頂けたら嬉しいです。
当日は自分も夏姫さんもスペースにいますよー。

という訳で夏コミ発行が確定になりました。
要するに自分の首にがっつり縄が掛かった訳ですけど。
気のせいか日ごとにどんどん締まってますけどw
最終打ち合わせもこの前してきたのでメンバー全員で頑張ります!

あ、2日目の委託の方はまだ確定ではないのですが
決まりましたらこちらでお知らせします。
あと大体の数を把握したいので一応事前予約も考えてますが、
日にち違うと来れない方もいらっしゃいますよね…
通販とかもご希望あれば考えたいとおもってるのですが需要…ありますかね?

まあまずはROMを完成させてからですが苦笑
撮影も大詰めなので皆で楽しみつつ頑張ります。

サイズ変更ウィザード-2
Photo by 谷山りき


最新記事


