--年--月--日 --:--


C79のフライヤー配布について

2010年12月28日 20:33

フライヤー無事できました~
恐ろしいスケジュールの中デザイン担当の杜都さんが滅茶苦茶頑張ってくれました!感謝!

flyer-sample.jpg
本職の技が光る一品です。
画像クリックで大きくなります。

12/30 東6ツ-23a OPTIC NERVE
12/31 東2V-02a ちょこらぱてぃしえ

でフライヤー配布して戴きます!有難うございます!
30日は2人ともこちらのスペースにおりますので良ければ貰ってやって下さい~。


●引き続きイベントでのフライヤー配布協力者様募集しております。
「REBORNで活動されている同人(グッズ)サークル様」
「コスプレROMサークル様(ジャンル不問)」

のみの募集になってしまい大変恐縮ですが、
ご協力頂ける方は配布可能イベント、枚数を明記の上
メールフォームからご連絡戴ければ幸いです。
宜しくお願い致します~!



フライヤー届いた~。

2010年12月27日 07:08

101227~1

写メだとちょっと黄色いですがもっと赤いです(笑)
冬コミから配りますよー。

10年後撮影速報。

2010年12月12日 11:43

201012~11-sample010


ジャケットの丈を盛大に失敗しました。
身長欲しいぜorz

201012~11-sample07 
201012~11-sample02 201012~11-sample09
201012~11-sample06 201012~11-sample05.5
201012~11-sample08
  
初めて行きましたが本当綺麗なスタジオで大興奮でした。
まあそんなところで大人気ない事してきた大人達ですww
詳しくは伏せますがあのんちゃんには本当色々頑張って貰いました感謝!
しかし途中からこういうカンジって上手く説明できなくなって
会話が皆擬音とか日本語以外になってたのはここだけの話。
そして思ったより2ショが無かったのもココだけの話wwwwww
お疲れ様でしたー!

201012~11-sample04 
これ凄い自分が悪い顔してて我ながら笑えます。
ディーノ逃げて!全力で逃げてー!ww

all Photo byあのんちゃん

撮影行ってきました~。

2010年12月12日 00:24

101211~2
本日は10年後!
素敵なスタジオでお天気も良くて絶好の撮影日和でした~。

101211_123648.jpg
見よこの空の青さ。

101211_150438.jpg
本日のMVPあのんちゃん。

慣れなくて段取りとか色々わたわたしちゃったとこもありましたが、
今日やってみて沢山判った事もあったのでちゃんと次に生かしたいところです。
でもいい写真沢山撮って貰えたので編集楽しみ!頑張ります!
おつかれさまでした~


最新記事


