--年--月--日 --:--


リアルマフィアお疲れ様でした^^

2011年10月13日 14:23

当日スペースにお越し下さった皆様有難うございました!
目印代わりのポスターを忘れてしまうという大失態をかましたせいで
かなり見つけづらかったみたいでスミマセン汗
基本二人ともスペースいたんですがちょっと二人で席を外してた時に
来て下さった方もいらしたみたいで…お会いできなくて残念です。
今回は夏と比べるとまったりなカンジでしたが
お手に取って戴いたり嬉しいお言葉も沢山戴けてたりでホクホク^^
夏に比べるとちゃんと交流できたし満足ですうん。

次回頒布は未定…の予定だったんですが
10/23のスパークに夏姫さんのスペースでちょこっと委託して戴ける事になりました~。
…戦国鍋スペースですけどね笑

詳しくはまた後ほど!
あと来週から通販開始しますのでそちらも併せてお知らせに来ますね~。





届いた!

2011年06月25日 01:53



新しいフライヤーが届きました~
が、今回サイズ小さくしたのになんか箱がでかい…??

26日のDHオンリー、正-11「OPTIC NERVE」で配布しますので
参加される方は貰ってやって下さいー。
絵柄は2個下の記事の10年後と現代CCGハロウィンの2種類です~。

光陰矢のごとし。

2011年05月07日 20:00

110403-2shot.jpg

ご無沙汰してました紘尋です。
下の記事で呑気な事言ってたらすっかり桜も散って暦の上では夏です。
…発行まであと何ヶ月かは考えない事にします(視線あさって)
いやでも地味に色々やっております
しかしメンバー皆多忙すぎてなかなか打ち合わせもままならず。
こういう時スカイプって便利なのかなーと原始人な自分は思います。

そして右カラムに応援リンク追加しました!今から楽しみです~。
あとこちらで把握できている分だけになってしまいますが、
リンク貼って下さっている皆さんへのありがとうリンクなるものも作ってみたり…
皆さん有難うございます!亀ですが頑張ってます!
ウチも貼ってやってるよ!という方は良かったらメルフォからご連絡下さい~。

そういや上の写真撮影の時は気温1ケタで和服&裸足な自分は終始凍えてました。
しかもこの日だけだったんですよね曇りで寒かったの…
すぐ手足が冷えるタチなので夏姫さんの体温を奪っては怒られてました。
でも良い写真沢山撮れたので細かい事は気にしちゃダメだよ←
急遽カメラで来てくれた雛姫さん、寒い中有難うございましたー!

もうすぐ春ですね。

2011年04月01日 22:20



押して駄目ならエサで釣ってみるの図(違)
そしてひとつ間違いがありますさあどこでしょう。
…撮り終わってから気づきましたorz

あっという間に4月ですね~。
今年は4月馬鹿は人様のところで楽しませていただきました。
つか本当よく思いつくなあww

ばたばたしてしまいましたがやっと落ち着いてきました。
やっと今後の撮影の目処もついてちょっとだけ安心です。
という訳で今週末は日本家屋で撮影行ってきますよー。
楽しみですが気温1桁っていうのは聞かなかった事にしよう…。
お庭あるみたいだけど桜はちょっとまだ早いかな。残念。

遅くなりましたが。

2011年03月19日 01:13

この度の震災でお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また被害に遭われた皆様の一日も早いご復興も合わせて願うばかりです。
自分は地震が起きた時は職場にいたのですが、
確かに普段より大きいなとは思いましたけどまさかこんなに凄い事になってるとは夢にも思わなくて。
家に帰ってTVつけてあまりの被害の大きさに呆然とするしかありませんでした。
画面の向こうに広がる光景は現実とは到底思えなかったです。

それから一週間経ちまして、お陰様でメンバー全員大した被害も無く元気です。
当日夏姫さんはずっと停電してたみたいだし自分も電車止まって帰れなくなったりしましたけど;;
まだ余震が続く日々ではありますが少しでもお役に立てればと小さな事からコツコツ色々やってます。
ず家では着込んでエアコンもTVも消して節電!とか募金とか。
…PCつけてりゃ意味無いだろって言われそうですがそこは勘弁して下さい;;

微力ではありますが被災地の皆様の力になれますように。
そして早く心から笑える日が来ますように。
今は切に祈るばかりです。





最新記事


