--年--月--日 --:--


暑中お見舞い申し上げます。

2011年07月18日 01:52

110710-loc.jpg
マウス文字ひどい(苦笑)

今回は終始室内引きこもり撮影だったので
最後にワガママ言って野外撮影させていただきましたー。
やっぱり現代は外がいい。逆に10年後は引きこもりがいい←
暑いし風凄くてウィッグぼっさぼさになるしで前途多難でしたが
ディーノはやっぱり夏が似合うなあと思いましたまる。
自分は汗で日焼け止め流れちゃって後で大変な事になりましたけど後悔してない。
段取り悪くて終始バタバタしてしまって申し訳なかったですが
忙しい中今回もカメラで来て下さったりきさん有難うございました!

そんな訳でクランクアップです。
もうひとつ予定してた撮影が諸々の事情でできなくて強制的にそうなったので
この時は感慨もへったくれもありませんでしたが(笑)
まだ作業たんまり残ってるしね!終わったらゆっくり浸ろうと思います。
地震の関係とかでできなかった撮影もあってちょっと心残りはありますが
その辺はそのうちなんらかの形でお披露目できたらいいなあとか。
思ってるだけで何も考えてませんけどね←

引き続き作業がんばります!

2011年一発目~。

2011年02月01日 22:28

110130~1
という訳で今年一発目の撮影行ってきました。
今回は通常と白スーツ!現代久々!



110130~4
あのんちゃんの足が絶妙だと思いますこれ。

110130~2
なんでか入ってたサァビス?ショット

110130~5
ちゃんと真面目に撮影もしています。
ベッドは使ってませんよー。


ちなみに画像は全て夏姫さんが人の携帯勝手に使って撮ってたモノですw
まだ沢山あった。うんヒマだったんですね←
通常は写メ撮り忘れたので無し。

速報はまた後程!

撮影行ってきました~。

2010年12月12日 00:24

101211~2
本日は10年後!
素敵なスタジオでお天気も良くて絶好の撮影日和でした~。

101211_123648.jpg
見よこの空の青さ。

101211_150438.jpg
本日のMVPあのんちゃん。

慣れなくて段取りとか色々わたわたしちゃったとこもありましたが、
今日やってみて沢山判った事もあったのでちゃんと次に生かしたいところです。
でもいい写真沢山撮って貰えたので編集楽しみ!頑張ります!
おつかれさまでした~


最新記事


