--年--月--日 --:--


委託のお知らせ。

2011年10月20日 00:43

10/23 Comic City SPARK タ-58a「GAIA」様(芸能/戦国鍋TV

にて夏コミ発行のDHROMを委託して戴きます。
他ジャンルスペースですがもし良ければお立ち寄り戴けると嬉しいです。
夏姫さんの戦国鍋の新刊もあるらしい…超期待!(*´∀`*)


次回頒布予定について

2011年09月23日 22:12

10/10 REAL MAFIA G43「OPTIC NERVE」で参加します。
有難くもスペース戴けました!DHスペースです^^

夏コミよりは持って行ける数が少なくなっちゃうとは思いますが、
2人ともいますので良かったら寄ってやって下さい(*´∀`*)


追記:
お問い合わせ戴きましたが今回事前予約はありません。
通販はRM終わった後に再開しようと思ってますスミマセン;;

夏コミ有難うございました!

2011年08月21日 02:44

遅くなりましたが、C80お越し下さった皆様有難うございました!

参加日違うし同人スペースだしでそれくらいの方が来て下さるのか
全然見当もつかないまま当日を迎えてしまいましたが、
予想以上にお越し戴いて本当嬉しい悲鳴でした!
自分は案の定暑さでへばってましたけど声かけて下さった方、
ブログ見てます~とお話して下さった方、
サンプル見て凄い!と誉めて下さった方、
あまつさえ差し入れなんかも戴いてしまって本当有難うございました。
中にはROMが何なのかも全然判らないけどサンプル見ながら話してたら
なんか興味出てきたからって買って下さった方もいて嬉しかったです。
こういうの作り手としては本当嬉しいなあって思います。感謝。
勿論自分がやりたくてやってる事なんですけど、
頑張った事が少しでもプラスになるのはやっぱり嬉しいです。

二日目委託して下さったMIKIさん&玲夜さんも本当有難うございました!
自分昼からのんびり一般で行きましたが用事済んだらヒマに事欠いて
スペース前ウロウロしまくって恩を仇で返しまくってました←
えーと…今度まじ何か恩返しさせて下さい(土下座)

感想の方も早々と戴きまして有難うございます。
良くも悪くも反応戴けるのは嬉しいです。
次回…は未定です。
夏姫さんが乗ってくれたらあるかもしれません(最重要事項)
しかし今回長々色々やりすぎたのでやるならもうちょっと軽めのを。
次やるなら紙媒体…とか言うだけタダですね。

次回のイベント参加は10/10のリアルマフィア(REBORNオンリー)になります。
まだ当落がはっきりしてないので決まりましたらこちらでお知らせします。
通販ですが若干在庫ありますのでやりたいなと思ってますが、
諸所の都合で9月以降になってしまいそうです。
もしご希望の方いましたらメルフォからご一報下さい。
あと夏コミでお買い上げ下さった方はブックレットが後日郵送になりますので
そちらもメルフォからご連絡下さい。詳細決まり次第お知らせします。

とりあえず終わったので燃え尽きた感半端無いですが苦笑
当日お会いできた皆さん本当に本当に有難うございました!




予約〆切りました&大事なお知らせ。

2011年08月11日 00:05

事前予約締め切らせて戴きました!
お申し込み下さった皆様有難うございます。
当日お会いできるのを楽しみにしていますね(*´∀`*)

そしてひとつ重要なお知らせがあります。
今回ROMの他にブックレットをつける予定だったのですが、諸事情でこちらの方が当日に間に合わない事が判明しました。
なのでC80にてお買い上げ下さった方には後日こちらから郵送させて戴く形をとらせて戴きたいと思います。
つきましてはお手数をおかけしてしまいますが右カラムのメールフォームからご連絡戴ければ幸いです。

ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません(つд`)
よろしくお願い致します。

明日から。

2011年07月31日 15:31

事前予約開始します~。
遅くなってスミマセンでした;

長年使ってたPCがご臨終されまして手付かずだったサブPCを起動させてますが
なかなかこれがじゃじゃ馬で四苦八苦してます。
スペック自体は格段に上がってるので効率はいい筈なんですが…
いかんせん文明の利器についていけてない模様です苦笑

R-01.jpg


最新記事


